今治店ブログ

2015年12月10日

初入荷&久々入荷★

冷凍ケーキが入荷しました
今回はワンちゃんやハートの可愛い冷凍ケーキが久々に入荷したのに加え、新入荷でミニバースデーケーキも入荷しました
今までのケーキよりちょっと小さめなのでついつい食べ過ぎちゃう子も安心

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月09日

ハリネズミ!

みなさんこんにちは

小動物コーナーにハリネズミのベビーが入って来ましたよ

3匹入荷したのですがそのうちの1匹がとっても元気です

好奇心旺盛で動き回ってます

しかも初日から手に乗れるくらい人に馴れています

この子はオススメですよ

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月08日

シルバーアロワナ入荷★

シルバーアロワナが入荷しました
とっても元気に泳いでいますよ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る