今治店ブログ

2015年10月13日

わんの居場所★

今秋新発売のワンちゃんのマットわんの居場所

大型犬でもゆったりくつろげるサイズ

カラーはグレーとブラウンの2色

ワンちゃんと一緒にくつろいでみても良いかもね

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月12日

新プレイキューブ★

秋の新商品、プレイキューブ 唐草模様が入荷しました
「唐草模様ってどんな模様?」と思われますが泥棒の風呂敷模様っていいたほうが分かりやすいかもですね


古風な感じでとっても可愛いですよ

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月11日

フクロモモンガ in ポーチ

みなさんこんにちは

小動物コーナーのフクロモモンガがだいぶ人馴れしてきましたよ

ポーチの中に入ってくれるようになったのでその様子をご紹介します

今がチラシのセールにもなっていますのでちょうど買い時ですよ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る