今治店ブログ

2018年02月12日

フェレット★

 可愛いフェレットちゃん💕
まだまだやんちゃ盛りですがとっても可愛いですよ(๑>◡<๑)

シャンプーも出来るので臭いが気になってきたらシャンプーをしてあげてね!


 

いいね
5人がいいねといっています

2018年02月06日

うさぎがいっぱい★

 アミーゴ今治店ではさまざまなうさぎさんがいますよ(๑>◡<๑)
大きい子だけでなく今月入荷したばかりのちっちゃい子ももちろんいます( ^ω^ )

どの子もとっても可愛いですよ 💕

抱っこもできますのでお気軽にスタッフにお声掛けください。
 

いいね
6人がいいねといっています

2018年01月25日

チンチラ★

 チンチラの中でも珍しいピンクホワイトカラーのチンチラさん(๑>◡<๑)
他の子に比べてまだまだ小さいですがとっても可愛いですよ(๑>◡<๑)

 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る