今治店ブログ

2018年08月18日

トリオプス産まれました♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

昨日今日ととっても過ごしやすい陽気が続いていますね!

温度変化に負けないようにしっかりたべましょう!

さて今回は表題の通り

トリオプス、もといカブトエビが孵化しましたので

報告します! 

これがトリオプス!!

と、言いたいところなのですが、

小さすぎて肉眼じゃないとよく見えません、、、

なので!ぜひアミーゴ今治店へおこしくださいませ!

けっこう動き回ってかわいいですよ!

やつづかと一緒にトリオプスの成長を見守りましょう!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月23日

新定番生牧草です♪

みなさんこんにちは!やつづかです!


梅雨本番ですが体調はいかがでしょうか?



今回はそんな憂鬱な気分を変えてくれる可愛いペット達への



美味しいおやつを紹介しますよ!! 

はいこちら!!

生牧草です!



刈りたての牧草をそのまま真空パックに閉じ込めた



新鮮でみずみずしい牧草です!!



水分補給もできて腸内環境を改善してくれますよ!



草食のペット達なら食べれますので、うさぎちゃんには特にオススメです!


一度パックに試してみては?



ご来店お待ちしております!! 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月29日

昆虫コーナー新装です♪


みなさんこんにちは!!


昆虫大好き八塚です!!!


今回のブログではパワーアップした昆虫コーナーを紹介させていただきますよ!!


まずはこちらをご覧ください!

こちらがパワーアップした昆虫コーナーです!


今回の昆虫コーナーではヘラクレスオオカブトをはじめとしたたくさんの昆虫を販売していますよ!!

カブト虫だけでなくクワガタもたくさん取り揃えております!


また、生体だけでなくマットもたくさんの種類を取り揃えております!


一から昆虫を飼育される方もスタッフがお教え致しますので、ぜひ一度アミーゴ今治店に足をお運びください!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る