大安寺店ブログ

2018年04月09日

かわいー姿がいっぱい( ´∀`)

 こんばんは😃🌃

今日は、小動物コーナーからかわいーみんなの姿をご紹介しようと思います(^^)

寝顔やら、変顔やら、クリックリのお目目もキュートです(*´ω`*)


では、さっそくですがご紹介です(*´∀`)ノ
 
 どーですかー

どのこも可愛かったでしょう(´・ω・`)


ぜひ、実際に見にきてみてくださいね(о´∀`о)❤

いいね
9人がいいねといっています

2018年04月07日

クール用品ご紹介♪vol.2

みなさんこんにちは

今日は風が強いですね
お気をつけてお過ごしください。

さて、今回ご紹介するクール用品は
こちら!!!
冷えてクールアルミプレート

よくみかける
すんごくひんやりな見た目の
アルミプレートとは
一味違うめっかわな
アルミプレートです♪

お手入れ簡単!
滑り止め着き

絵柄は三種類!

▲三角△

スワン

黒猫
かわいいですよね

サイズは
たて約30cm×よこ約40cm

ぜひ店頭に見に来てください~

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月05日

今週の新入荷

皆さん、こんにちは!

アクアコーナーより、新入荷魚のお知らせです!
今週は、中・大型魚のご紹介です


カラープロキロダス

スポッテッドナイフ

ドワーフスネークヘッド ベンガルオレンジ
 以上の3種類が入荷致しました~

オススメはカラープロキロダスです!
体長20cm程になるカラシンの仲間ですが、
なんと、水槽のお掃除をしてくれます!
コケとか、残りエサを食べてくれますよー

アロワナとの相性もいいみたいです。

気になった方は、是非アミーゴ大安寺店に起こし下さい!
皆様のお越しをお待ち致しております
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る