大安寺店ブログ

2015年02月06日

ワンちゃんバレンタイン

皆さんこんにちは

もうすぐバレンタインですね

お家のわんちゃんにもバレンタインにおやつをプレゼントするのはいかがですか

そこで
ハートサンドケーキ
をご紹介します
形も見た目もかわいいハート型のケーキです

在庫限りのケーキになります
また、冷凍のケーキですので、解凍にお時間がかかります。
お買い求めはお早めに

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月03日

ムース試食会

みなさんこんにちは

ただ今レジにてワンちゃん連れのお客様に
『ベリーと豆乳のムース』
の試食会を行っています

口どけまろやかでベリーのさわやかな香りと素材の甘さが十分に感じれるムースケーキです

ワンちゃん友達とのティータイムの話題で実際にワンちゃんと一緒に食べて頂いたり、お土産やお誕生日などにオススメです

冷凍ケーキは他にも取り揃えていますのでぜひお店に来てください

解凍にお時間がかかるのでお買い求めはお早めに

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る