大安寺店ブログ

2018年06月09日

クール用品ご紹介!Vol.8

こんにちは

梅雨のせいでジメジメ蒸し蒸し暑いですね
暑さ対策もそろそろ本番になってきたのでは
ないでしょうか

今回ご紹介するクール用品はこちらの

COOLお散歩ベスト

全部で4サイズあります

水につけるだけで手軽にクールダウン!

ワンちゃんの暑さ対策にいかがでしょうか

日中のお散歩はわんちゃんの足が火傷してしまうのと
熱中症の原因になるので夕方以降に行ってくださいね

お散歩に出かける前にアスファルトを直に触れてみたりして
暑さを確認してあげてください。
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月08日

アクア週末セール!

 皆さん、こんにちは
今週末のアクア週末セールのご案内です!

今週の土日は…
・グッピー各種
・プラティ各種
・モーリー各種
となっております!

9日(土)と10日(日)の2日間、上記のお魚が20%オフと
なります!

皆様、是非この機会にアミーゴ大安寺店にご来店
下さいね!
皆様のお越しをお待ち致しております!

 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月06日

今週のわんこ!!!






こんにちわ!!!!!


最近は雨が多いですね



雨でもわんちゃんたちは元気です






今週は大和くんがホテルとトリミングに来てくれました!!



大和です!

ぺろんっ




今日もたくさん毛がぬけました!!!!!
凄かったです!



ありがとうございました!






只今スパコースが500円引きです!


この機会にやってみてください!!!!!!





いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る