大安寺店ブログ

2018年06月04日

かわいい姿がいっぱい♪♪

 6月入りましたね‼

もう少ししたら、いやーな季節( ´△`)

梅雨がきますねー😵😵

雨が降るとジメジメーってするんで苦手です💦

みなさん、体調管理など気を付けて下さいね(>_<)(>_<)

さて、今日はそんなジメジメした感じを少しでも癒して欲しいので、

かわいー姿の子達のご紹介😄😄😄




その瞳がなんともいえない、かわいさ🎵🎵

マーシャルさん(^^)

ハムちゃん、ねむねむ😪💤💤

モモンガさん✨ リューシです‼

アメファジちゃんです❤

とーっても、もふもふ

入ってきたよ🎵 リチャードソンジリスです✨ まだビクビクです
 


そしてー最後に、こんな姿の寝姿です‼!!!




どーん

どどどーん
 


おじさん発見です!!!!!!!!わら


こんな、かわいい姿のかわいい子達を見に来て下さいな(о´∀`о)

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月02日

新作ケーキ

こんにちは

とうとう中国地方も梅雨入りですね

この季節にピッタリな
新作のプチタルトが二種入荷しました

アジサイ風プチタルト
フラワープチタルト
 どちらもかわいいプチケーキです

コチラのケーキは
ワンちゃん・ねこちゃん用のケーキです

数量限定なのでお買い求めはお早めに
お願いします
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る