大安寺店ブログ

2017年07月21日

今週も!


こんにちは!暑い日々が続きますが、
気合を入れて本日も新入荷のご案内ッ!!!!


まずは当店初入荷

ホオコケツノガエル

ツノガエルの中でも6~7センチ程度にしかならないと言われております、小型種です!

そして、そして

うさぎ各種!!

ロップイヤー、ライオン、ミニレッキス、ミニウサギ
写真の子以外にも多数入荷しております!

ぜひ一度見に来てあげてくださーい

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月20日

今週の新入荷O o 。( 'o' ∋ )))

 皆さん、こんにちは(^-^)
今週もアクアコーナーより、新入荷のお知らせです!


マーブルハチェット

グリーンスパイニール

Mサイズ琉金

バルーンオランダ
 ・マーブルハチェット
     久しぶりにハチェットが入荷しました!水面下を泳ぐので、
     ちょっと上の方が寂しい水槽にいかがですか?
      但し、飛び出し注意です。
・グリーンスパイニール
     淡いグリーンが綺麗なスパイニールです。
     テトラ等との混泳も出来ますよ~。
・Mサイズ琉金
    更紗とキャリコが入りました。2、3年飼われていて少し
    大きくなった子との混泳に!
・バルーンオランダ
    大人気、バルーンオランダ入荷しました。
    普通のオランダよりも丸っこい体が特徴です。

以上、今週の新入荷魚から一部ご紹介しました。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月19日

今日のわんこ★

 こんにちは!!

暑いですねー

クマゼミのシャアシャアという鳴き声を聞くと夏が来たんだな…と思いますね

私の地元では基本セミはアブラゼミなのですが

こちらに来て初めてクマゼミの声を聞きました!

クマゼミの鳴き声って煩いとも感じたりするかもしれないですが

アブラゼミと比べると透き通った声に感じて私は結構好きだったりします

一番好きなのはヒグラシですが



では今日ご紹介するワンコちゃんです♡

柴犬のももちゃんです(≧▽≦)

優しいお顔のももちゃん♡
 ブロー中も何のその!!

余裕のももちゃん


炭酸泉のお風呂に浸かってるときもウトウト…笑

カメラを持ってなくてシャッターチャンスを逃してました


これだけリラックスしてもらえると私たちも嬉しい限りです


かわいいかわいいももちゃん

また会えるのを楽しみに待ってます





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る