大安寺店ブログ

2017年07月24日

かわいい子達♥

こんばんは('ω')ノ

今日は当店のかわいい子達のご紹介( *´艸`)

言葉よりも、見てもらいましょう!!!!
最後に

ドーン!!!!!!
 どうですか??

かわいいでしょー!!!!!!!

こんな、かわいい子達を見に来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月23日

オススメにゃんこ★

 こんにちは~~

もう学校は夏休みですよね

うらやまし限りですが、
くれぐれも
遊び過ぎて、熱中症にならない様に気をつけてくださいね~






今日もとってもかわいい

にゃんこたちを紹介します





★ラグドール
★2017年5月16日生まれ
★女の子




淡いブルーの瞳がとってもキュート

その名の通り、

ぬいぐるみのようにかわいいです












 

★アビシニアン
★2017年5月23日生まれ
★女の子




何にでも興味津々



いっぱい遊んでね








この子たちの他にも
かわいい子たちがたくさんいます

ぜひ会いに来てくださいね



それでは最後に、

にゃぁぁぁ~~~

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月22日

洗濯日和~♪

こんにちは

梅雨も明け、いよいよ夏本番

洗濯物がよ~く乾く洗濯日和!!

ということで、今日はリニューアルした、

★ペットの布製品専用★

洗たく洗剤抗菌仕上げ柔軟剤のご紹介です


わんちゃん、ねこちゃんなどのペットに使った
タオル、マット、ベッド、ハンモック、お洋服などなど
布製品のついた臭い、汚れ、なかなか落ちませんね・・・

人間とペットでは、体からでる脂分の成分が違う為、
ペット特有のニオイは
ヒト用の一般の洗濯洗剤ではなかなか落とすことが出来ないんです


リニューアルした、
洗たく洗剤は、ペットのニオイ汚れを落とす
専用洗浄成分新配合!!除菌成分も配合!


抗菌仕上げ柔軟剤は、抗菌成分が1.5倍にUP!
静電気防止効果で、ダニや毛の付着を抑えます!

洗たくものをペットがなめても安心。
グリーンフローラルのマイルドな香りです。



わんちゃん、ねこちゃんだけでなく、
フェレットなどの小動物の布製品にもオススメです


なかなかペット特有のニオイが落ちなくてお悩みの方は
ぜひお試しください!



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る