大安寺店ブログ

2016年07月25日

ベルツノさんいろいろ☆彡

 こんにちは(*´ω`*)

今日は、おすすめ生体のご紹介です!!!!

それも、ベルツノガエル

今、7匹の色んなベルツノさんがいます!!!!

色や模様がさまざまで、自分の好きな子を見つけれるはず

そんな子達をさっそく、写真でご紹介します!!!!!!!!




ただ、苦手なかたはご注意ください






























 
ちょーと写真だと分かりにくいですが....

すみません

この子達の可愛い姿は、実際に見にきてください( *´艸`)


そして、水槽の中にもベルツノさんがいるのですが、
いつもちょーっと潜ってたりするので、探してみてくださいね



この中に....

目だけが覗いております☆








夏のお仕事体験

毎年恒例のお仕事体験のご案内!!!!!

8月9日(火)

午前の部
11:00~13:00

午後の部
15:00~17:00

参加費1,000円

定員:各

対象:小学3年生~中学3年生

いつもは体験できないような、アミーゴのお仕事を1日スタッフになって体験してみよう(*'ω'*)

気になる方は、ぜひご予約をお待ちしておりまーす









いいね
1人がいいねといっています

2016年07月24日

親子じゃないよ★

 こんにちは~~

今週もおすすめワンコの紹介の時間が
やって来ましたよ~~

楽しみですよね~?


ふふふ


今週は、とびっきりの
おすすめワンコの登場ですよ~


じゃじゃ~~ん
 


おわっ


2頭のワンコの紹介ですが、、、


あれれ?


遠近法じゃないですよ(笑)

親子でもないですよ(笑)


そう!
同じ色のドーベルマンとミニチュアピンシャーです

どっちがどっちかわかるかな~~?


まずは、ピンシャーちゃんですね 


みなさん、わかりましたか?


この子は、

★ミニチュア・ピンシャー
★チョコタン
★2016年6月6日生まれ
★男の子






そして、最後は、

★ドーベルマン
★チョコタン
★2016年5月15日生まれ
★女の子

まだまだ幼い顔で、
とってもカワイイ~~💖



いいね
3人がいいねといっています

2016年07月23日

お出かけに~♪

こんにちは

いよいよ夏休みになりましたね~

これからわんちゃんと一緒に旅行に行かれる方も
多いと思います

そこで、今日は、
入荷したばかりのおすすめキャリーをご紹介しま~す

『ドライブタンクキャリー』

このキャリー、通常の持ち運びキャリーとして使えるだけじゃなく、
車のシートベルトに固定できるよう
ベルトがついてるんです


しかも、中に折りたたみできる、
スチール製のフレームが入っているので
カタチがしっかり固定され、
バッグの型くずれがなく
超オススメです

しかも水玉柄と迷彩柄が超おしゃれ~

そして、簡単に折りたたみもできるので、
使わないときは、コンパクトに収納できます


このほかにも、
シンプルで丈夫なキャンバス地のキャリーや
両手が使えて便利なスリングも入荷してます



ここで・・・
毎回大人気のイベント!
お仕事体験参加者募集のお知らせです

トリマー・アクア・小動物・ペットショップアドバイザーなど
動物に関わるお仕事に興味がある
小学3年生~中学3年生までのお友達大募集

開催日:8月9日(火)
時間:午前の部 11:00~13:00
     午後の部 15:00~17:00
定員:各回8名
参加費:1名 1,000円


夏休みの思い出の一つに、
アミーゴでお仕事体験をしてみませんか


参加ご希望の方は、
アミーゴ大安寺店のレジにてお申込みいただくか、
下記お電話でも受付しております。

 086-214-2666

今のところまだまだ空きがありますが、
定員に達し次第、申込を締め切らせていただきますので、
お早めに!

 ご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る