大安寺店ブログ

2016年07月16日

オススメ知育TOY!

こんにちは!


早速ですが、今日はオススメおもちゃのご紹介です


こちら!

ポンポリースの木製知育TOY☆☆


見た目もカラフルでかわいいです


みなさんは、知育TOYってご存知ですか?


中におもちゃが仕込めるようになっていたり

不規則な動きをしたり

いつものおもちゃとは、ちょっと違った複雑なおもちゃです




少し複雑になっているので、

わんちゃんの集中力アップ

いつものおもちゃより、達成感もアップ!!


な楽しいおもちゃなんです!



今日は3種類のご紹介なんですが、

遊び方は基本的にどれも同じです。



①最初はすべての穴におやつを隠し、
わんちゃんにおやつの匂いを嗅がせます。

②しっかり『マテ』ができたらいざスタート!!

③わんちゃんがおやつ探しに慣れてきたら、隠す場所を減らして  いきます。
最終的には1ヶ所のおやつを探しあててみましょう


わんちゃんが苦戦しているときは、飼い主さんがお手本を見せてあげてください



それぞれ、難易度が少し変わってくるので

わんちゃんに合わせて選んであげてくださいね~




難易度★★★ ちょっと慣れてきたわんちゃんに!おやつを隠す穴が5ヶ所あります。

難易度★ まずはコチラから♪おやつを隠す穴が3ヶ所あります。

難易度★★★★★ 上級者向けのわんちゃんに!!穴は8ヶ所あります。
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月15日

お得なセール情報と新入荷☆☆

こんにちは!!!




今週も可愛い新入荷の子達をご紹介します


まずは…

超久々入荷のテディモルモットちゃん\(^o^)/


2匹入荷しており
カラーはどちらもミックスカラーとなっております(*^。^*)



他にも、長期欠品中だった
ゴールデンハムスターや、
人気のカラーハムスターも入荷しております




チラシ期間中は
対象のうさぎさんや、爬虫類の他にも
大安寺店限定☆で
お買いもとめやすい価格になっている子もいます!!!





ぜひ、大安寺店へ
遊びに来てくださいね~~(^^)/


いいね
5人がいいねといっています

2016年07月14日

今週の新着魚

 皆さん、こんにちはー

早速、今週も新着魚のご紹介いきます!

まずはとっても可愛いベビーちゃん達から

パンダシャークローチ

レッドテールキャット ベビー
 パンダシャークローチは白黒のシマシマでとっても
可愛いですよ。小さいけれど、コケのお掃除をしてくれます!

続いては金魚の新入荷です。

☆黒オランダ
        少し大きめサイズ。黒が濃い子が入荷してます!
☆国産だるま琉金Sサイズ
        こちらは小さめですが、国産で¥398!お買い得ですよー
☆国産金魚ミックスSサイズ
        いつも入荷したらすぐに売れてしまいます!
        ミックスなのでどんな子がいるかは見てのお楽しみ

この他、コメットや黒出目金、丹頂などの定番種も追加入荷
しております!

この3連休は、ぜひアミーゴ大安寺店にお越し下さい。皆様のお越しをお待ちしております


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る