大安寺店ブログ

2016年01月25日

めっちゃ可愛いです!!

こんにちは
今朝はお店の前もうっすら雪が積もってました
そんな寒いときは可愛いこの子達でほっこり!!しちゃいましょう。

この子達とはフェレットです。
まだまだ生まれたてなので小っちゃくで激カワです。
人懐っこく「遊んで遊んで」とやってくる姿はたまらんです。

気になる方は是非ともアミーゴ大安寺店までご来店ください。
可愛いフェレットにほっこり!!間違いなしです。

いいね
7人がいいねといっています

2016年01月24日

にゃんこのハンモック~♪

こんにちは

大寒波到来ですねっ

ここ岡山は「晴れの国、岡山」と言われていて、
雨も少なく、雪もホントにめったに積もらない
住みやすいトコなんですが、
さすがに、今晩は雪が降りそう・・・

雪に全く慣れていないので、
積もるとあれやこれやタイヘンなんです・・・
明日の朝がコワイです

みなさん、お気をつけ下さいね



と、今日は猫ちゃんのだいすきなハンモック、
『ニャンモック』
新たに入荷したのでご紹介します~


ニャンモック、と言ってもイロイロあるんです

バスケットタイプや、筒形タイプ、マットタイプなどなど・・・

どれもナスカンで簡単に取り付けできるので、
ケージ内やメタルラックなど、
猫ちゃんが落ち着く場所に取り付けてあげると、
喜んで乗ってお昼寝してくれる・・ハズ

今まで見てきたニャンコたちは、
先を争って乗ってマシタ


猫ちゃんのケージコーナーにおいてますので、
お気に入りのカタチ、柄を探してくださいね

いいね
8人がいいねといっています

2016年01月23日

寒さを吹っ飛ばす・・・(*^o^*)

 こんにちは~

ほんっとに寒いですね~~😖

最強寒波って・・・勘弁してもらいたいものです😩

南国育ちで、雪に不慣れな私は、

雪が積もらないか、そわそわしています~


しっか~~し

そんな寒さを吹っ飛ばす💨
可愛いわんこたちが❤
今週も続々とやってきましたよ~💕

ではでは、さっそくご紹介~~


トップバッターはこの子

2015年12月4日生まれの
ミニチュアダックスフントの女の子


かわいいでしょ??


このアンバランスな体で
よちよち歩く姿が
たまりまへん~~



つづいて・・・

二番手は

私のだ~い好きな

ペチャ顔さんです~

 2015年11月30日生まれの
シーズーの女の子


やっぱ、ペチャさんでしょ

見れば見るほど、
愛嬌抜群で~、
ハマっちゃいます

背中のウシさん模様も
これまたかわいい~



そして、
最後を飾るのは、

2015年12月7日生まれの
マルチーズの男の子

ちっちゃいのにちょこちょこ動いて、
かわゆいんです

きっとイケメン君に育つんだろうなぁ~



ここで、お得なセール情報です

1月31日まで

アミーゴ大安寺店限定


ワンちゃん
ネコちゃん

店頭表示価格より

10~50%OFF
(※一部対象外あり)


ぜひぜひ
この機会を逃さないように
お店に遊びに来てくださいね~

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る