大安寺店ブログ

2015年03月06日

5年間はやって来ていない新顔ちゃん登場!!


こんにちは、寒い日と暖かい日の温度差がものすごいですねもう3月ということで、お花見のお誘いが始まりルンルンな的山です

今日紹介する子は、本っっっっ当に1言でいうと
ネズミちゃんです!!

(苦手な方もいると思いますので、下の写真に注意してください

その名も・・・ファンシーラット!!

写真は、下へスクロールしてください




































・・・はい、ネズミちゃんですね

なんでネズミちゃん?という方も多いと思いますが、このファンシーラットには魅力がたくさんあり、ずっと気になっていた子なのです
その魅力を少しだけご紹介します。

魅力①大きい体に、長い尻尾♪
    なのに、性格はとても温厚でよほどの事がなければ噛んだりしません

   ②大きい割に匂いは少な目♪

   ③最大の魅力は慣れるではなくなつきます♪もう最高ですね♪(個性はありますが)

魅力をあげていくときりがないのでここまでにしておきますが、入荷があまり安定していないので探していた方は、ぜひお早めにお越しください。
今いる子は、真っ白(黒目)と白地にクリームのブチ模様の子がいますので

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る