大安寺店ブログ

2015年03月17日

春の写真撮影会

みなさんこんにちは

もうすぐ春ですね

恒例のペットの撮影会を行います

わんちゃんはもちろん、ねこちゃん、うさちゃんもOKです。

予約が必要ですのでお電話または店頭レジスタッフまで~

大安寺店086-214-2666

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月15日

DOG RUNわくわくDay

みなさんこんにちは

もうすぐですが・・・
3月22日(日)
10:00~15:30

瀬戸中央自動車道
鴻ノ池SA下り

ドッグランスペースリニューアルに伴い
上記期日にイベントを行います

「アミーゴ」ドッグトレーナーによるしつけ・マナー教室や
トリマーによるお手入れ教室
ゲーム大会

プロのカメラマン河野義彦さんによる愛犬撮影会

など盛り沢山

みなさんぜひお越しください

お問い合わせ先は
本州四国連絡高速道路株式会社
086-483-1100

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月14日

ユリナリーケア入荷しました

みなさんこんにちは

ここ何日か寒い日が続き
今日は暖かいと思っていたら突然土砂降りに

気温の変化や突然の雨で風邪などひかないように気を付けてください


今回ご紹介するのは
猫ちゃんなら気になる病気のひとつ
尿路結石
対策フードです!
あくまで対策です(小声)

ロイヤルカナンさんから業界初となる
尿路結石対策のドライフード
ユリナリーケア

が発売されました!!

うちのお店も店頭にドーーーーーンと展開

尿のpHがアルカリ性に傾き、マグネシウム濃度が上がってしまうストルバイト結石の対策フードです。

結石の原因は猫ちゃんの特徴の濃い尿。
尿が濃いとミネラルが結合しやすくなって結石の原因になってしまいます

そこで
対策の三つのこだわり
①ミネラルバランスを調整。
尿のマグネシウム濃度及びpHを低く維持。

②適量のナトリウム配合で飲水を促し尿量を確保

③超高消化性タンパク使用で、栄養素と水分をさらに確保

この三つのこだわりで、尿が濃くなりにくくなります。

ドライフードとウエットも発売してます
ユリナリーケア2.000円以上で水飲みボールプレゼントは数量限定です!
欲しい方はお早めに

サンプルもご用意しております。
ぜひ大安寺店にお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る