大安寺店ブログ

2016年02月02日

むびの缶詰ご存知ですか?

こんにちはー!ネコちゃんフード担当のオータケです!
雨が降ったりやんだりで寒さが身にしみますね(›´ω`‹ )
 

さて!今回ご紹介するのはこちら!
むびの 
国産まぐろのぶつ切り紅さけ

国産まぐろのぶつ切り桜えび

国産!無添加!
紙の包装紙にくるまれていてお洒落かつ高級感(๑°ㅁ°๑)‼✧
特別な日はもちろん
お友達にゃんこちゃんへのお土産にもオススメです◎
ネコちゃんの缶詰コーナーにありますのでぜひ
お買い求めください٩(ˊᗜˋ*)و
お待ちしておりますー! 

そして最後にもう1度(笑)
ネコちゃんも食べれるバレンタインケーキは
数量限定ですので、お買い求めはお早めに!(*`・ω・)ゞ

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月01日

フェイバリットカーボンの実力!!


こんばんは!

以前ブログで紹介したフェイバリットカーボンの実力を動画に撮ってみました。

以前は写真のみで分かりづらかったので、今回は動画で再挑戦です!




ペットボトルの黒い部分にフェイバリットカーボンが入っています。

とても粒子が細かいため表面積がとても広くなり、ご覧のような素早い吸着が可能となっております!

流木のアクの吸着や治療後の薬の除去にも抜群の効果を発揮します!!



フェイバリットカーボン ③パック入り 税込861円です!
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る