大安寺店ブログ

2016年02月07日

ブリちゃんのなべネコ( *´艸`)

 こんにちは~🎈

今週も、ワンちゃんネコちゃんの情報の時間が
やってきましたよ~~

最近はワンちゃんばっかり紹介してたんで、
今日は久々にネコちゃんの紹介です~



ブリティッシュ・ショートヘア
2015年11月30日生まれの
男の子です

それでは、
お楽しみください~


 あぁぁぁ~
癒されますぅぅぅ~

こんな姿を見てると、

疲れなんて、吹っ飛んじゃいますよねっ




他にも今週は、
カワイ子がいっぱいやってきましたので

どどんと
一気に紹介しちゃいますっ

ポメラニアン 2015年12月20日生まれ 男の子

ジャックラッセル・テリア 2015年12月21日生まれ 女の子
さぁ、どんどん行きますよ~


 

ミックス犬 2015年12月21日生まれ 女の子

パパ:チワワ ママ:ダックス(ロング)

トイプードル 2015年12月20日生まれ 男の子

いいね
12人がいいねといっています

2016年02月06日

Newステッカー♪

 こんにちは


今日は新しく入荷した、たまらなくカワイイ、
ウォールステッカーの紹介です。

最近ウォールステッカー流行ってますね~

壁に貼るだけで、ちょっとしたアクセントになったり、
雰囲気がガラッとかわったり・・・

いつかマイホームが買えたらでっかいのを貼ろう!という
賃貸暮らしの野望の中、

今回入荷したのは、電気のスイッチ回りなどを
気軽にデコレーションできるステッカー

ワンコバージョン♪

ニャンコバージョン♪

わんちゃん、ねこちゃんともに9種類あるんですが、
絵のテイストはわんちゃんとねこちゃんで違うカンジです。

各648円(税込)です

 
で、早速スイッチカバーの横に貼ってみました
↓   ↓   ↓   ↓

わ!なんてカワイイの~
見てるだけでなごみます~


写真ではわかりにくいんですが、
レザータイプなので、安っぽさがなく、
インテリアにも馴染みやすくおすすめです

柴わんこバージョン♪
 

このほかにも、
携帯に貼るドッグフォン、キャットフォンステッカー』

鍵に付けるドッグ、キャット、スモールアニマルキーカバー』

手帳などに貼る『ドッグシール』

迷子札にもなる『ドッグタグ』
など、写真のようにたっくさんあります~~


どれにしようか迷っちゃう

ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月06日

動画の宣伝(笑)

こんにちは!アミーゴ大安寺店のなかだてです!

今回は動画の宣伝を・・・(笑)

当店におります、
イエローアラブギリシャリクガメ
さんの
ご飯動画をアップしましたので是非ともご覧くださぁーい!

編集にもすこし力を入れてみましたのでその点もぜひ(笑)

ご覧になって面白かったと思ったら、
是非ともチャンネル登録をよろしくお願いします!

それでは!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る