大安寺店ブログ

2016年12月04日

おすすめワンコ★

こんにちは~ 

今日は大きいワンコが大好きな方、

必見ですよ~


何を隠そう、この私も、
大きいワンコが大好きな人の1人です



楽しみですね~~



じゃぁ、行きますよ~~
★ゴールデン・レトリーバー
★2016年10月2日生まれ
★男の子


今は、結構大き目のがっちり体型さんです

すでに7.5kgあるそうで・・・

私好みの大物さんです

将来がとっても楽しみです


今は遊び盛りなので、
毎日一生懸命?遊んでます


ぜひ、この子に会いに来て下さいね~~~
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月03日

お正月おもちゃ♪

こんにちは~


朝・晩はめっきり寒くなり・・・・


毎朝布団から出るのが辛いですね


あっっっという間に12月に突入し、
街中はクリスマスムード一色ですね~


クリスマスケーキのカタログを眺めるのが楽しくて好きです


さて!!

クリスマスの話題から入りましたが、今回はお正月にもピッタリなおもちゃのご紹介です



お正月といえば!みんなで食べるおせち料理


もいいですが、今回はお寿司のおもちゃが入荷しましたよ~


噛むとピーピー♪楽しい音が鳴ります


えび・たまご・まぐろの3種類があるので

お気に入りを見つけてくださいね


お正月グッズは他にも、洋服や被りものなどあるので
年賀状の撮影にももってこいですよ


ぜひ店頭までお立ち寄りください!

いいね
6人がいいねといっています

2016年12月02日

大安寺店限定★大特価♪

こんにちは

今週もオススメ小動物さんをご紹介します~(*^_^*)



まずは、ネザーランドドワーフ
今週はソロショットをお届けです(^○^)


カラーは、久々入荷の
チョコレートマーチン♪♪

綺麗な毛色でとっても可愛いです


続いては、ハムスターコーナーから(^○^)


まずは、大人気ロボロフスキー!!!!

ノーマルカラーとホワイトフェイスが
たくさん入荷しておます


ご飯の時間に一目散に
エサ皿に集まる瞬間を撮ってみました\(^o^)/



その横でヤドカリさんになっている
パールホワイトを発見…





そして、そして
只今、ハムスターコーナーでは
9月~10月生まれの子達を
表示価格より20%OFFのセール中♪


大安寺店限定の大特価なので
お早めに店頭にてご確認くださいませ☆★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る