大安寺店ブログ

2016年12月07日

今週のワンちゃんU・v・U


こんにちは

トリミングコーナーです

12月に入り、寒い季節になりましたね

ワンちゃんも体調が崩れないよう

気を付けていきましょう





それでは、

今週来てくれたワンちゃんを

紹介したいと思います





ポメラニアンのみるくくん

炭酸泉気持ちいいな~♡

癒しのみるくくん♡可愛いです(^∀^)

とっても人懐っこくて可愛いみるくくん

トリミングもとってもお利口です

炭酸泉に浸かってご満悦

保湿コースでさらに保湿力UP
毛並も気持ち良い~

そしてなんとみるくくんは誕生月

おめでとうございます

元気に!楽しい1年になるよう祈ってます

そして可愛いみるくくんに会えるのを楽しみにしてます

ケーキおいしく食べてくれてるかなー







今年もあと1ケ月

体調には気を付けて、やり残すことないよう

日々を過ごしていきましょう

いいね
7人がいいねといっています

2016年12月06日

12月です~!!(^u^)

コンニチワ~

今日は12月のイベントのお知らせいたします

猫ちゃん用のニュートロ 
『ナチュラルチョイス ドライフード』or
『デイリーディッシュ レトルト』を
500円分お買い上げのお客様にスクラッチをさせて頂いてます。

無くなりしだい終了となりますのでお早目にお買い求めください。
お待ちしております。


ニュートロレトルト各種

ニュートロドライフード各種

家のココちゃんです。


いいね
3人がいいねといっています

2016年12月05日

今週の特価はバルブ&プラティ&モーリー!!


こんにちは!

今週の大安寺店限定特価はバルブの仲間とプラティ&モーリーの仲間です!!

期間限定でバルブ&プラティ&モーリーの仲間が20%OFFになります!!


現在の対象魚の在庫状況は・・・・


バルブの仲間
 ロンボケラータス、ラスボラヘテロモルファ、ゴールデンゼブラダニオ、アルビノレインボーシャーク、ラスボラエスペイ、ゴールデンアルジイーター、アルジーイーター、レッドホースミノー、メロンバルブ、クラウンローチ、ゴールデンバルブ、レッドテールブラックシャーク、チェリーバルブ、サイアミーズフライングフォックス、アカヒレ、ゴールデンアカヒレ、Rasヘテロモルファブルー、ベールフィンスマトラ、オレンジグリターダニオ、Rasマキュラータ、クーリーローチ、ホンコンプレコ、タイガーヒルストリームローチ

プラティ・モーリーの仲間
 オレンジライヤーモーリー、ブラックモーリー、バルーンモーリー、レッドトップホワイトミッキープラティ、バルーンレッドミッキーマウスプラティ

ご覧のように大量です・・・


バルブは水草水槽にオススメ!コケ取りなんかもいたり、群れで泳がせるととてもキレイ!

プラティ&モーリーは卵胎生メダカなので繁殖がとっても簡単!!


少し高めの種類もお得にチャレンジするチャンスなので、是非この機会にお買い求めください!


コチラのセールは大安寺店限定です。
期間は12月18日までとなります。
チラシ等の特価生体は対象外となります。
ミッキーマウスプラティ、グッピーは対象外です。







いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る