大安寺店ブログ

2016年09月03日

ハロウィ~~ン♪

こんにちは


夏休みも終わり・・

『今日は涼しいね~♪』な~んて日も増えてきましたね
秋はいいですね~


と、今日は秋の大イベントのひとつ
『ハロウィン』のコーナーができたのでご紹介します


ここ何年かで、クリスマスに次ぐぐらい
大イベントとしてすっかり定着し、
ペットグッズも毎年どんどん増えてるんです

みーごちゃんも仮装!

仮装服いっぱい!!

変身できちゃうお洋服、
帽子やマントだけじゃなく、
おもちゃもいっぱい


わんちゃんも仮装してお出かけしちゃおう



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミーゴ大安寺店スタッフ募集のお知らせ

レジ・アクア・小動物スタッフ

トリミングスタッフ

元気いっぱいに笑顔で働ける方募集中♪

詳しくは、コチラ
をご覧のうえ、
下記までお問い合わせください。

 086-214-2666
  大安寺店 担当:なかしま・のうみ

お電話お待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★


いいね
5人がいいねといっています

2016年09月02日

昆虫セール中です!

こんにちは!

現在アミーゴ大安寺店では
カブト、クワガタ全種20%OFF

で販売させていただいております。

昆虫のシーズンはそろそろ終わりかもしれませんが、まだまだ繁殖を狙える子もいますので、興味のある方はこの機会にいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月01日

今週の新入荷

 皆さんこんにちはー
今日から9月。まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配も
感じられる今日このごろ。
今週は、新入荷した金魚のご紹介をします

水泡眼

黒オランダ

国産ピンポンパール
 目の下に水泡がある面白い水泡眼は、ぜひ上から見て
楽しんで下さい。水泡は1度つぶれてしまうと戻りません
ので要注意

黒い金魚と言えば出目金が思い浮かびますが、オランダの
黒もカッコいい

今回は、少し大きめの国産ピンポンが入荷しました。
なかなか丸くて可愛いですよ

ぜひ、お店に見に来て下さいねー
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る