大安寺店ブログ

2016年09月18日

おすすめにゃんこ★

こんにちは~~

  先週に引き続き、今週も猫ちゃんを紹介しま~す★

今週の注目はこの子❗

 ★ブリテッシュ・ショートヘアー
★2016年7月14日生まれ
★女の子




 通称★ブリショーと呼ばれることの多いこのネコちゃん

まん丸のお顔とムッチムチの体が特徴の
にゃんこです

たくましい見た目とは逆に、
意外と甘えん坊さんが多いです

遊ぶのも大好きなので、
一緒に遊んだり、
キャットタワーで1人遊びも得意な子が多いにゃんこです


ぜひ会いに来てくださいね~~

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月17日

秋冬服大量入荷中~♪

こんにちは

食欲の秋ですね~
ここ岡山は葡萄の産地!
ピオーネやマスカットが有名なんですが
最近のマイブームは「シャインマスカット」!!
この葡萄、種なしだし、皮ごと食べられるんです
岡山に来られたら是非ご賞味下さ~い
びっくりするほどおいしいですよ~



と、今日は、最近毎日のように入荷し続けてる
わんちゃん用の秋冬服のご紹介です

あれもかわいい!これも外せない!って
イロイロ選んでいたら・・・
予想以上にわんさかどっさり入荷いたしまして・・・

ってことは・・、
今ならサイズも種類もいっぱいそろってる~


リュック付き♪

中・大型犬用もあるよ♪

大型犬用のちゃんちゃんこもあったりします~



ハロウィン服もまだまだあるよ♪


これからもどんどん並びます~
お楽しみに

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月16日

今週の新入荷!!

こんにちは!
本日も当店に新しくやってきた子達のご紹介です


まずはこの子達!
今回はオレンジの子多めの、

ミニウサギ
みんなとっても可愛いですよー!!!


続きまして、お客様に大変好評な

ロボロフスキー
ハムスター
まさにすし詰め(笑)
とっても仲のいい子達です。


そしてそして、こちらはスタッフなかだてオススメ生体!
メリーメンガタクワガタ

また、その他カブト・クワガタ幼虫が新たに入荷しておりますので、
ぜひともご来店ください!!!

色といい、形といいとっても変わったクワガタです!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る