大安寺店ブログ

2017年01月08日

オススメにゃんこ★

こんにちは~~~

あけましておめでとうございます

今年のお正月は、とっても天気に恵まれて

初詣にも、初売りにもとっても行きやすい気候でしたね

私も、しっかり初詣に行き、
今年こそは、何か新しいコトを始めようと決意しました・・・

・・・気づいたらもう年末・・・なんてことにならないように
今年は頑張ります



さてさてそれでは、

新年を迎えて記念すべき第一回目は
ネコちゃんの紹介をいたしま~す


 



★ラグドール
★シールポイントミテッド
★2016年10月2日生まれ
★女の子


 

タヌキさんみたいなポイントが可愛い女の子です

「ラグドール」といえば、
英語で「ぬいぐるみ」という意味で、
ぬいぐるみみたいに抱っこが好きな子が多くて、
おっとり、おおらかな性格の子が多い事でも人気ですね~

また、ふんわり長い被毛、ブルーの瞳、お顔のポイントと
その可愛らしい容姿からもとっても人気のある
ネコちゃんです




アミーゴ大安寺店のペットショップヤマモトには
他にもとっても可愛いネコちゃん、ワンちゃんが
たくさんいますので、

ぜひぜひ会いに来て下さいね~~~

いいね
6人がいいねといっています

2017年01月07日

福袋まだあるよ~!!

こんにちは

お正月も過ぎましたが・・・


みなさん福袋の買い忘れはないですか~


まだありますから~!福袋!!


もうすでに、完売したものもあるんが、
わんちゃん用、ねこちゃん用、
ハムちゃん用、トリさん用はまだあります


キャリーバッグに入った福袋も残りわずかです
ベッドも入って超オトク


ハムちゃん用トリさん用も残りわずか!!

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月06日

さっそくですが!!

あけましておめでとうございます。
本年も大安寺店小動物コーナーをよろしくお願い致します。

さっそくではありますが、今年も新しい子が入荷しております!

まずはこの子たち!

パスバレーフェレット
 
セーブルシナモン

とても落ち着きのあるシナモン

とっても元気なセーブル、なんとかおさめた一枚です。
つづきまして、新入荷ではありませんが当店一押しの

チンチラ シナモン
ふわっふわでかわいい子ですよー!

そして、スタッフNイチオシの新入荷!

スミリアタランチュラ

こちらのタランチュラは
メキシカンレッドニーとメキシカンレッドレッグという二種類の
ハイブリッドとなっておりそれぞれの学名、スミシィとエミリアをもじってスミリアという名前で流通しています。

少し成長したとてもいいサイズの子です。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る