大安寺店ブログ

2016年07月10日

女の子だけど・・・★

 こんには~~

今日は、お店の中を
テクテク歩いていると・・・


すんごい寝相の
わんこを発見・・・



 この子の正体は・・・

★チワワ
★ホワイト&クリーム
★2015年10月22日生まれ
★女の子

こちらに気づいて一瞬起きたけど、、、

ゴロンとしただけ 


女の子なんだけど、


ハズカシィポーズ


披露しちゃいましたっ( *´艸`)



大安寺店には、この子の他にもカワイイ子達が
いっぱいいますので
ぜひ、会いに来てくださいね~~


いいね
6人がいいねといっています

2016年07月09日

おもしろ爪とぎ~♪

こんにちは

今日は、最近大型化おしゃれ化がハンパない・・・
にゃんこの爪とぎのご紹介です~


ダンボールの爪とぎと言えば・・・
カマボコ板のようなカタチの
爪とぎが多いんですが・・



最近は、爪とぎするだけじゃなくて、
ベットとしても使えるサイズがぞくぞく登場~


デザイン&色&カタチもインテリアにマッチする
おしゃれ感~

大型化により、爪とぎコーナーに収まりきらず・・・

で、店内奥に爪とぎコーナーが新たにできてマス

ご来店お待ちしております




★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミーゴ大安寺店スタッフ募集のお知らせ

レジ・アクア・小動物スタッフ

トリミングスタッフ

元気いっぱいに笑顔で働ける方募集中♪

詳しくは、コチラ
をご覧のうえ、
下記までお問い合わせください。

 086-214-2666
  大安寺店 担当:なかしま・のうみ

お電話お待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★


いいね
3人がいいねといっています

2016年07月08日

やんちゃなあの子☆☆

 こんにちは‼

今週も新しい子がたくさん
やってきております~~(^O^)/




大人気ロングヘアーハムスターをはじめ
少し変わった毛色のハムちゃんを多数入荷♪





パスバレーフェレットも
新しい子が入荷してますよ(^O^)

カラーはセーブルで、
めちゃくちゃやんちゃです(笑)






他にも
ヒョウモントカゲモドキや
オカヤドカリなど!

たくさん入荷してますので
是非、遊びに来て下さいね(^O^)/ 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る