大安寺店ブログ

2017年03月16日

春にオススメの金魚

 皆さん、こんにちは

今年も、やってきましたこの季節!
らんちゅうの青仔が入荷しております
今年も、岡山県産の青仔です!
そして、可愛いピンポンパールのベビーも入荷しましたよ~



らんちゅう 青仔

ピンポンパール ベビー
 そして、春にピッタリのこの金魚!
桜東錦も入荷しました。
金魚でいう桜とは、透明鱗の金魚のことです
この他、桜錦・桜コメット・桜ダルマ流金と取り揃えております!

また、今週は国産の青文金も入荷しました

今週末の3連休は、ぜひアミーゴ大安寺店にお越しください

桜東錦

国産 青文金
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月15日

今年もやるよ!! お仕事体験!!!!!

こんにちは★

毎年恒例となったイベント☆★


『☆春のアミーゴお仕事体験☆』
    
   
3月27日(月)

に実施いたしまーす


アミーゴのことをもっと知ってもらおう!!!
ということで、アミーゴのお仕事をすこーし体験してみようというこの企画!!!

トリミングや熱帯魚、小動物、レジでのお仕事をすこーしづつ体験してもらいます(●^o^●)

時間も
午前(11:00~13:00)

午後(15:00~17:00)
に分かれており、2部構成!!

小学3年生~中学3年生の子が対象です!!

お1人様 1000円

各回とも定員8名様です★

まだまだ、ご参加が可能です
ぜひ、お友達を誘って皆さんで参加してみて下さいね\(^o^)/


皆さんのご参加、おまちしておりまーす!!!!(*^。^*)


いいね
6人がいいねといっています

2017年03月15日

今週のワンちゃんU・ェ・U



こんにちは、トリミングコーナーです


3月に入って暖かくなってきたかと思いきや、
今日は寒いですね…
みなさま、風邪にはお気を付け下さい


さて、今週もトリミングをご利用してくれた
ワンちゃんの紹介をしたいと思います(^^)

今回は、シーズーとミニチュアダックスのMIXの
ラッキーちゃんです


カメラを向けるとそっぽを向いちゃうラッキーちゃん。
写真がちょっと苦手かな…?



かと思えば急に真面目な顔!(笑)

人懐っこく、いつも楽しそうなラッキーちゃん!
ずっと伸ばしているまつ毛がチャームポイントです

またのご来店をお待ちしております


では、また来週です



「えへへ~★★」

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る