大安寺店ブログ

2017年03月19日

オススメわんこ★

 こんにちは~~

昼間はずいぶんあったかくなりましたね~~

ポカポカ陽気の中、
縁側でわんことお昼寝するのが、
ささやかな夢です


あったかくなって来たから、
お散歩やお出かけが
気持ちのいい季節になりましたね


さてさて
それでは今週もかわい子ちゃん達を紹介します~~
★シーズー
★2017年1月15日生まれ
★女の子

お顔がぺしゃんこでとっても可愛い💕





★ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
★2017年1月19日生まれ
★男の子

何と言ってもこの笑顔 
そしておしり





そして最後に、

最近のバーニーズちゃんです



ただいま、ワンちゃんネコちゃんも
SALEを行なっておりますので、
ぜひこの機会に、みんなに会いに来てくださいね~🐾

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月18日

NEW服&帽子入荷~♪

こんにちは

今日は、超オススメなお洋服と帽子が入荷したので
ご紹介します

『ジキルエッグ』
Tシャツタンクトップシリーズ!

トレンドとシーズンを感じさせない、
定番シンプルデザイン~

サイズは、
XS、S、M、L、XL、XXL、
ダックスS、ダックスMサイズ
の8サイズ、

しかも、すべて、
¥2,106~¥2,376という
お手頃プライスなんです~

部屋着にはもちろんお散歩にも最適

シンプルなのにおしゃれなので、
何枚も揃えてしまいた~い


そして、超かわいい&かっこいい、
麦わら帽子カウボーイハットも入荷してます。

キャップも本日入荷しました

かっこよくおしゃれに着こなそう~

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月17日

新入荷&セール情報!!

こんにちは!大安寺店小動物コーナーです。

アミーゴでは3/17(金)~3/26(日)まで!
株式会社アミーゴ誕生祭第二弾と称しまして、
様々な商品をお安く提供させていただきます!

小動物に関しましては
うさぎ、フェレット、爬虫類 各種20%off
フクロモモンガ、ハリネズミ 各種30%off

その他用品に関しましてもお安くなっております!
是非一度、ご来店ください♪




ではでは今週の新入荷!

まずは
パスバレーフェレット(マークドホワイト)

毛色はほとんど白で背中に一本グレーのラインが入っています。
とても綺麗な子ですよ♪


他にもカラージャービルやハムスターも各種入荷しておりますので、ぜひ見に来てやってください!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る