大安寺店ブログ

2016年02月15日

古代魚セーーーーーーール!


こんばんは!

寒くなったり、暑くなったり気温の変動が激しく体温の調節機能が壊れてしまいそうですね・・・。

風邪をひかないように気を付けてくださいね



そして、魚には体温を調節する機能がありません。

なので、水替えや新しく魚を追加する際にしっかり温度合わせをして水温が急激に変化しないようにしないと魚はとても弱ってしまいます。

温度合わせは重要ですよーーーー


突然ですが・・・
2月16日から古代魚20%オフのセールを行います



早い者勝ちですよ
 

バタフライフィッシュ 1,480円 → 1,184円

シルバーアロワナ  2,580円 → 2,064円

Po.オルナティワイルド 5,280円 → 4,224円

ペーシュカショーロ  8,420円 → 6,736円

Po.エンドリケリー ギニア 12,800円 → 10,240円

スポッテッドガー 3,980円 → 3,184円

Po.セネガル 598円 → 478円

Po.エンドリケリー 1,680円 → 1,344円

アルビノセネガルス 798円 → 638円

Po.デルヘジィ 1,480円 → 1,184円

プロトプテルスドロイ 3,980円 → 3,184円

あと、ついでに・・・

国産レッドデビルエンゼル 1,980円 → 1,584円


20%OFF!!


いいね
8人がいいねといっています

2016年02月15日

バレンタインケーキ試食会のご報告(*`・ω・)ゞ

昨日のバレンタインケーキの試食会のご報告です

悪天候にも関わらず沢山のワンちゃん、ねこちゃん連れの方がきてくれてました

撮影と掲載許可を頂いたのでお写真でもご報告!
 ケーキを目の前ににしてお利口に待てが出来てました!!

すの~い(๑°ㅁ°๑)‼✧

ケーキもとてもおいしそうに食べてくれて見ているこちらも
嬉しくなりました(*´ー`*人*´ー`*)

バレンタインのトリュフ風ケーキは期間限定でしたが
店頭には人とワンちゃんが食べれるケーキがありますので、
お誕生日やそうでない日にもぜひぜひお買い求めください

冷凍ケーキです。解凍に時間がかかりますので、お買い求めはお早めに
 

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月14日

にゅ~ふぇいすご紹介★

こんにちは~ 

今日はバレンタインデーですねっ

今日は、職場でたくさんチョコをもらって、
とってもおいしい1日でした(*´ヮ`*)

みなさんは
良いバレンタインでしたか~?



そんな、お口の中があま~い本日、

今週の

かわいぃ~いにゅ~フェイスを

ご紹介いたしま~す



まずはこのこ!


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

通称 キャバリア
ブレンハイムの男の子
(2015年12月28日生まれ)

お顔に白い部分がしっかりあって、
すごくかわいい子です

将来は、あまぁ~いマスクの
イケメン君になるだろうなぁ~







 つづいては、ネコちゃん

アメリカンショートヘアー

通称 アメショーの女の子
(2015年12月23日生まれ)

端麗な顔立ちのお嬢様

背中の模様もとっても綺麗

かきかきする姿さえ美しぃ~~
そして最後は、

やっぱり人気NO.1の

トイプードル

2015年11月10日生まれの女の子。

けっこう毛ぶきが良くって、

もっこもこのぬいぐるみみたいです~

ふっかふかだよ~~

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る