今治店ブログ

2017年05月20日

キャッチミーイフユーキャン2★

ネコちゃんの新しいおもちゃが入荷しました

その名もキャッチ ミー イフ ユー キャン2
トリッキーな動きでネコちゃん大喜び

速度も3段階で切り替え可能

これでネコちゃんもストレス発散

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月19日

新メダカ入荷★

メダカに新しい仲間が入荷しました
その名も秋桜メダカ

ほんのりピンク色の可愛く珍しいメダカですよ


他にもお買い得なメダカや珍しいメダカを多数取り揃えてます

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月18日

超極上うさぎ◎






みなさんこんにちは!





こまつです!!!!





本日紹介の子はこちら!




血統書付ネザーランドドワーフ
ブラックオター!!




ちなみにショータイプの子です!!!!




きちんとショーポーズをしてくれます!!!!!!




なにより顔!!!!笑




やっぱり普通のうさぎと全然違います!!!!



ショータイプのうさぎにしてはめちゃ安いです!!




あなたはこの違いがわかるかな?(^u^)ふふふ




見るだけでにやけてしまう顔のこの子!





ちなみにぼくのおすすめの見る角度は
斜め下の口元から上を見上げる感じで
みてください!!!!!!




たまらんです!!!!!!





ぜひにやけに来てください!!!!








いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る