今治店ブログ

2017年06月07日

食欲の落ちたネコちゃんのために

みなさんこんにちは

だんだんと蒸し暑くなってきましたね

この時期はネコちゃんの食欲が落ちて心配している方も多いのではないでしょうか

そんな方に朗報ですよ

6月18日(日)の11時から16時の間にスタッフおすすめのキャットフードの試食会を行います

各メーカーさんがサンプルを用意してくれているので色々なフードを試せますよ

もちろんサンプルはお持ち帰りOKです

お家という安心できる環境で試してもらうのもいいですね

サンプルには数に限りがあるので無くなり次第終了となります

お早目にご参加ください

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月06日

食虫植物★

ちょっと珍しい植物食虫植物が入荷しました
ウツボカズラとサラセニアの2種類。

高温多湿を好むウツボカズラは冬の寒さに注意して育ててあげてください。

15℃以上が目安です。


サラセニアは夏の暑さ、冬の寒さともに丈夫なので飼育しやすい種類ですよ

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月05日

綺羅星★

新しいメダカが入荷しました

その名も綺羅星メダカ
東天光メダカのラメ入り品種。

赤い東天光にキラキララメが入ってとってもキレイですよ

東天光メダカと並べて見てキラキラを比べてみるのも楽しいかもね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る