今治店ブログ

2017年08月09日

わんわんプール!

みなさんこんにちは

最近暑くてつらい日々が続いています

ワンちゃんもつらそうにしていませんか

8月11日(金)にわんわんプールのイベントを行います

ドッグトレーナーがワンちゃんに泳ぎ方を指導します

ぜひご参加ください

事前予約制ですがまだ間に合いますよ

参加費は2000円となっています

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月08日

ついに入荷★

ついにアカメが入荷しました
2cmとまだまだ小さいのでエサも赤虫ではなくミジンコですがよく食べてくれてますよ

恥ずかしがり屋のアカメさん。

水槽のどこかに隠れているので見つけてくみてださいね
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月07日

ゼニガメ◎

 



みなさんこんにちは!




こまつです!




8月といえばカメの季節です!




飼いやすくて、長生きするので
おすすめですよ~




ミズガメの定番中の定番!!!




ゼニガメ!たくさん入荷してます!




 
 まだ2~3センチしかないので
可愛くておすすめです!




ゼニガメと比べて大きくならない
カブトニオイガメもおすすめです!




ぜひみにきてください!!!!





いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る