大安寺店ブログ

2017年05月29日

パン食い競争!!!!

皆さんこんにちは

一年中半袖だったものです。

本日は、パン食い競争を行い可愛いわんちゃん達に参加してもらいました

一部ですが、参加して貰ったワンちゃんの写真をご紹介です
パンを食べようと頑張っている、ワンちゃんはメチャキャワでした

次回も、わんちゃん・飼い主様が参加できる
楽しいイベントを計画中です

イベントにご参加いただいたワンちゃん・飼い主様、ありがとうございました!!
またの、ご来店・ご参加をお待ちしております



みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております

 

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月28日

★オススメわんこ★

こんにちは~~


今日もとってもカワイイおチビさんたちを紹介していきます


 

★マルチーズ
★2017年3月10日生まれ
★女の子



 

★トイプードル
★2017年3月23日生まれ
★女の子




どちらもとっても小っちゃくて
かわいこちゃん




ぜひ、この愛くるしい姿を
一目見に来て下さいね

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月27日

新商品入荷♪

こんにちは

最近、多肉植物にはまってます~
ちっちゃくてぷにぷにしたのが
たくさん寄せ植えされたのを眺めるのが、
たまらなくカワイくて癒されます~

と、早速ですが、今週入荷の新商品のご紹介です

一つ目は・・・

『ドッグハウス&スツール』

写真のようなモノなんですが、
今までなかった、わんちゃんのハウスとしても使えるし、
飼い主さんのイスとしても使える便利なモノ
なんです

実際には、『インテリアに調和するファニチャー
飼い主さんのスツールとしても使用できる・・・』と
なんともおしゃれな紹介がされておりマス・・・


モザイク柄とレザー調ブラックの2タイプで、
サイズも2タイプあります。
スツールだけあってしっかり丈夫です

そして、折りたたみ式なので簡単に組み立てできます


最近、歳のせいか、イスのありがたみを感じます・・・
うちにも是非置いてみたい

他にブラックもあります。

他にモザイク柄もあります。


そしてもう一つ、
にゃんとも清潔トイレのチップとマットに
オトクな2個パックセットが入荷
しました。

しかも今回は、先日新発売となった、
脱臭・抗菌シート1枚(1週間分)
それぞれのセットに付いてます


今までマットを使われてた方は、
新商品お試しのチャンスです

チップセット♪

マットセット♪


只今、
5/26(金)~5/29(月)まで
ポイント倍セール中

衝撃の4日間!!チラシセールも実施中
詳しくはコチラ!!をご覧ください。


ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る