大安寺店ブログ

2017年05月13日

ねこあつめに仲間が増えたよ~★

 こんにちは

巷で話題のねこあつめ

このたび、ねこあつめの猫ちゃんグッズに

新たなおもちゃが仲間入り~~~

爪とぎ、猫じゃらしと

ボールとねずみのおもちゃが登場しました。
 
以前からあるトンネルのおもちゃ、
ダンボール製のハウスも人気です
 

ねこあつめシリーズの他に、
新しい爪とぎもイロイロ入荷してます

最近、爪とぎもどんどん大型化
猫ちゃんも思いっきり、
思う存分爪とぎできます

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月12日

今週の新着生体!


こんにちは!
今日はパッとしない天気ですが、元気に新入荷のご紹介です!


まずは先日もご紹介しました、

デグーマウス

今週も入荷しておりますよー!

今回はノーマルとブルーが入荷しました

そしてそして根強い人気のコモン系ハムスター各種&
クサガメも入荷しております!

みんな可愛いですねー!
クサガメもすこし育った大きすぎないサイズですので、とてもおすすめです!
一匹のみの入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞ!

いいね
5人がいいねといっています

2017年05月11日

新しい生体 来ましたよ~♪

みなさん、こんにちは!

今回は新入荷生体の中から私の大好きなお魚「カイヤン」をご紹介!こ~んなようすのお魚さんです!


どうです?どうです?
大きくなるとカッコ可愛い、小さい今はめちゃめちゃ可愛い

ナマズの仲間ですが遊泳性が強いので元気に泳ぎまわる姿がまたグッド
小さいうちの体色は青くキラキラしたカラーです。
ここのとこ暖かくなってきましたが、カイヤン 涼しげでいいですよぉぉ



これはもう、「買いやん」!、、、なんてね

他にもいろんなお魚が入ってきていますのでお店で要チェックです。
それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る