大安寺店ブログ

2017年08月17日

今週の新入荷魚O o 。( 'o' ∋ )))


みなさん、こんにちは

暑い日が続いていますので
塩分補給と水分補給をしっかりしておきましょう!


さてさて
今回の注目の新入荷魚は

ピーコックスパイニール

というお魚です


ピーコックスパイニール

いろんな種類がある熱帯魚になりますが
大きさも10㎝~100㎝までと大きさの幅が広い
熱帯魚になります


ピーコックスパイニールは
尾のほうにスポットがある可愛い模様のお魚です
体長25㎝前後まで大きくなりますので
小型魚との混泳は避けたほうがいいかもしれません


餌は当店では冷凍の赤虫をあげております
慣れてくれれば人工飼料も食べるので挑戦してみましょう


日中は砂に潜ったり、土管などに隠れますので
細かい砂などを敷きましょう
大きくなれば荒めの砂でも大丈夫ですが
小さいうちは細かいのを敷いてあげましょう


スパイニール同士の混泳は問題ないとは
言われておりますが、体格差が異常にあるようであれば
避けた方がいいかもしれませんね





他にもたくさんお魚入荷しておりますので
ぜひご来店ください
心よりお待ちしております
 

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月16日

今日の美人さん(=^・^=)

こんにちは!

お盆も終わってペットホテルも一時ピークは過ぎましたが、

また今週末にいっぱい来ますよー




さて、今日ご紹介の美人さん❤

先日までお泊りに来ていたペルシャのきなこちゃんです





超ーーー美人さん( *´艸`)

行動すべてが可愛すぎるんです!!


このお盆中のホテルでは大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで

とにかくいろんなワンちゃんがいてにぎやかだったのですが

その中で紅(猫)一点!!の猫ちゃん!!


ワンちゃんが吠えてても唸ってても全く動じません!

興味あるのはスタッフ~~~♡


スタッフが廊下を通るたびに遊んで~遊ぼ~~~と扉に体を擦り寄せてきます


メロメロです・・・





てぃてぃ!!とぶら下がっている鍵で遊んでます

最後に悩殺の一枚!!


かわいすぎるきなこちゃん

また癒しに来てくれるのを待っています

いいね
9人がいいねといっています

2017年08月15日

まだまだ暑いです★

コンニチワ~

まだまだ暑いですね~

皆さま!体調管理は気を付けて下さいね!

さてさて!
今日ご紹介するのは!

ニュートロのデイリーディッシュ
各種が
4個入りで698円です!

在庫限りになりますのでお早めにお買い求め下さい。

ご来店お待ちしております



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る