大安寺店ブログ

2017年08月14日

わんわんプール♪♪

こんにちは(^^)

当店で初めて行ったイベント

    『わんわんプール

を昨日、妹尾店のトレーナーさんが来られて、実施しました!!!!


初めての試みで、スタッフの方がドキドキしておりましたが、わんちゃん達はしっかりとお水を怖がらず、泳いでおりました!!!

私も近くで見させていただいていたのですが、すごかったです!!
しっかりみんな泳いでました!!!

そんな姿をご紹介


ティカッププードルのチコちゃん

小さい体で頑張りました!!

ミックスのりりぃちゃん

しっかりとした泳ぎを見せてくれました★

ボーダーコリーのロッキー君

お水が苦手だったけど頑張りました!!

マルチーズのまるちゃん❤

スイスーイと頑張りました!!

どうですか?! どうですか?!?!
しっかり、前足・後ろ足動かして、みんな頑張って泳いでくれているのです★

そして、泳ぐだけではなくサーフボードを使ったバランスを鍛えることも初挑戦!!

今回挑戦してくれていた、ティカッププードルのわんちゃんもお家のバスタブで泳いでいるみたいで、サーフボードでなく細長い棒の上でもしっかりバランスをとることができていました!!

そんな姿を見てみて下さい♪♪







しっかりバランスをとっています♪

サーフボードはお手の物★

こっちのポールでもしっかり立てました!! 歩くことも!!

りりぃちゃんも挑戦!!

しっかりバランスを保っています!!

ねっ!!
すごいでしょう

ロッキー君とまるちゃんも頑張ってくれていました!!
(すみません...
そこの写真は撮れていなくお見せできませんでしたが


昨日は、みんなしっかり泳いで疲れたと思うので、グッスリ眠ってイイ夢が見れたのではないかなぁーと思います(*^。^*)

おつかれさまでした(^O^)



大安寺店では、プールのイベントはこの1回だけなんですが...

今度は、8月27日妹尾店で実施予定!!!

まだ、予約が空いてるみたいなので、ちょっとうちの子も泳がせてみたい....
と思われたかたは、早めに妹尾店に問い合わせてみて下さい(^^)/


いいね
9人がいいねといっています

2017年08月13日

オススメわんこ★

こんにちは


ちょっとだけ朝晩が涼しくなってきましたね
このまま、秋へ突入するのかしら?

でも日中はまだまだ暑くて熱中症に注意ですね

そんな中、今日は店頭で、
「わんわんプール」のイベント行っていました
涼しそうにワンちゃん達が泳いでいましたよ~

プールイベントのご報告はまた後日しますのでお楽しみに~






さてさて

それでは今日も

可愛いわんこ達を紹介していきます♪

★イタリアン・グレーハウンド
★2017年6月13日生まれ
★女の子



シュッとした細~いシルエットが特徴のワンちゃん

最近では、
このような首長・足長体型に合わせた、
イタグレ専用のお洋服も増えてきているくらい
注目の犬種ですね








 

★ミニチュア・シュナウザー
★2017年6月1日生まれ
★女の子



愛嬌いっぱいの容姿でとっても遊ぶのが大好きなシュナちゃん

好奇心旺盛で

いろんなしつけにもしっかり付いて来てくれます








この子たちのほかにも
可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさんいますので、
ぜひ会いに来て下さいね~

いいね
7人がいいねといっています

2017年08月12日

クール用品セール中です!!

こんにちは~


いよいよ、お盆シーズンに突入しましたね

高速道路などは帰省ラッシュで早くも大渋滞のようです

お出かけされる方は、運転など十分ご注意くださいね


そして!

アミーゴ大安寺店では、一部対象外商品を除く

クール用品セールを行っております!!!


まだまだ厳しい暑さは続く模様・・・・


ぜひ、このお得な機会に一度ご来店ください



どどーーーんと入口はいってすぐに、展開中です!


シーズン物ですので、早くも終売のものが出てきております

お早めにお買い求めくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る