大安寺店ブログ

2016年11月21日

シクリッドがお買い得!!


こんばんは


今週も20%OFFのセールを行います

今週はシクリッドです!


今、対象となっている種類は・・・



パライバブルーエンゼル
ブルーソリッドエンゼル
ベールテールブラックエンゼル
レッドデビルエンゼル
バルーンスカイブルーラミレジー
ヴィエジャレガニ
アカリクティスヘッケリー
コバルトブルーデンプシー
キフォティラピアフロントーサ
テラプスニカラグエンセ
ヴィエジャマクリカウダ
フラーワーホーン


大頭青金石  19,800円が20%OFFで15,840円になってます

コチラのセールは大安寺店限定です!
期間は12月4日までです。

お見逃しなく!!

  
  


エキノドルスが伸びまくっております!

既に水中葉に変わっていてとてもきれいです!

オススメです!

花が咲きました

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月20日

おすすめわんこ★

こんにちは~~


11月も終わりが近づいてきてるというのに、
思ったより寒くないですよね

お店では、まだまだ
半袖のスタッフさんが多いです~~

寒がりの私は、
もちろん上着を着ておりますが・・・


今日は

すんごくかわいいぺちゃわんこを紹介しますね~~




★パグ
★フォーン
★2016年9月14日生まれ
★女の子



いっつもひとりで元気いっぱい遊んでます

こないだは、

ひっくり返って頭でベッドをごりごりして遊んでるな~と思ったら、

そのまんま寝ていました

なんて可愛いんでしょう~



つづきましては・・・

★チワワ
★ホワイト&レッド
★2016年9月21日生まれ
★男の子


くりっくりのおめめ、
ぴんと立った耳、

ちっちゃい体で
ちょこちょこ動く姿・・・


ほんっとに可愛いです

スタッフもオススメしております



ぜひこの可愛さを
間近に見に来て下さいね~~~

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月19日

ビジーバディから新登場★

こんにちは~


秋を通りこして、冬本番ってくらいの寒さですね・・・

店内ではクリスマスバージョンのアミーゴBGMが流れており、すっかりクリスマスモードです


今日はビジーバディから新登場!!
わんちゃん用おもちゃのご紹介です★


ビジーバディのおもちゃと言えば・・・・

以前からあるこの「ツイスト」

お店で見かけた方、実際に使われている方もおられるのでは?!

中にフードなどを入れて、ワンちゃんが鼻先でコロコロ転がすと少しずつ、フードが出てくる「知遊玩具」と言われるおもちゃです


今日はツイストの他に、新登場のおもちゃも合わせてご紹介します!


まずはツイストのご紹介~

★上と下の部品が外れるのでお手入れカンタン!

★ネジをよく締めるとフードは少しだけ、少し緩めにするとフードたくさん♪
難易度を調節可能!

★円盤形なので、予測できない方向にコロコロ!
ワンちゃんも夢中♪


そしてここから、新商品のご紹介!!

くねくね曲がる!ワグル

★フード出し入れ口にゴム爪があるので、フードが一気にでない!

★ドライフードだけでなく、ジャーキーなども挟めます。


タグボトル

★中身が見えるので、ワンちゃんのやる気UP!!

★トゲトゲのゴムが気持ちいい噛み心地♪

★ひっぱりっこ遊びもできる!



雨の日、お散歩に行けないときのストレス発散に・・・

キャリー・ケージのしつけに・・・

食ムラ防止に・・・

などなど!いろ~んな場面で使えちゃいます



ツイストとワグルは、サイズも何種類かあるので
ワンちゃんに合ったビジーバディをぜひお探しください!!







 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る