加古川店ブログ

2016年10月07日

Happy★Halloween!(=^・ェ・^=)Uo・ェ・oU



Trick or Treat!!!





がね?
思いのほか、悶絶級に可愛かったんで
昨晩犬猫スタッフ皆に送ったんですけど
全員、
「お菓子もあげたいしイタズラもしてほしい」
という親バカ具合。

かく言う私も撮った写真確認していって
この写真に差し掛かったところで
「ふひっ」みたいな奇声とともに
しばらくにやにやしてたんですけど。
(もちろん一人)

でもこれ本当に可愛すぎません??
親バカとかじゃなくて。
こんなんもう野崎家に終身刑ですよ。

いつも私に冷ややかな視線を送ってくれる
アルバイターのよっこんにいたっては、
「あえていたずらさせてこう言う(※1)おしおきしたい」
とかいうややドS発言をしだす始末。


(※1 参考画像)

というスタッフのイタズラにも
尻尾を振って付き合ってくれる本当にいい子なんです。
いたずらなんかしませーーん!!
ていうかしても許しまーーーす!!(親バカ)

で、昨日なんでハロウィンの写真を撮ってたかというと、(本題!)
今日からHappy Halloweenセールが始まったんです!
なので、お店の看板用にセール対象の子の
仮装写真を撮ってたのです・:*:・(*´エ`*)・:*:
まぁちなみにこのチワワちゃんは残念ながら
セールの対象外。。なんですけど。。笑
完全な趣味。です。(キリッ

セールの対象になってる子は
わんちゃん+ねこちゃん合計10頭なんですが
他にも可愛い子いっぱい♪というか
可愛い子しかいないので(親バカ)
13日(セール最終日)までに是非是非
一度お越しくださーい(・ω・`=)ゞ



それでは。
最後はちゃんと
セール対象の子のお写真で!!

まってまーーーす!(*ノェノ)キャー

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月05日

お得情報!?うさぎパーティ☆


うさぎさんと暮らしてます皆様にとーってもお得でそのうえ楽しめちゃう♡♡

そんな!!

うさぎふれあいパーティの予告です(^_^)/


今回の目玉はなんと!!
牧草がつめ放題(*^_^*)
可愛いうさぎさんの為にも沢山の牧草をつめちゃって下さい♡笑

続いて
爪切りのサービスも付いてます!!

他にもうさぎさんの体重測定、今はうさぎさんの毛の抜け時・・。困る・・。そんな皆様から多数寄せられるブラッシング教室を行います♪

今話題!?うさぎ用サプリ『ヘルシーラパン』のサンプルプレゼントもご用意しております♪


ご家族のうさぎさんと一緒に楽しめる盛りだくさんなイベント☆
是非、ご参加して下さいませ!!
ご予約お待ちしております(^O^)


2016 10月16日 (日)
14時~ 参加費 1000円
079-457-3232
小動物コーナーまで

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月04日

フクモモとセキセイたち♪



どーも!
こんにちは♪

今日は可愛いこたちが撮れたので紹介しまーす♡
つい撮るのに夢中になっちゃいましたw

まずは私が大好きなフクモモです(*^_^*)
ササミをがっついてその後ミルクも飲んじゃってます!!
食いしんぼなこです~☆
ミルク飲んでてお顔がよごれてなんとも可愛い♡♡










みなさーん、癒されましたでしょうか(*^^)?
このこはアダルトでしっかりしてるので飼いやすいですよ!
べたなれでおすすめでーす☆
私も迎えたくなってしまいました・・。



続いても私が大好きなべたなれなセキセイインコです(^o^)
8月生まれのわかいこでーす
まだ性別は分かりませんが、今がんばっておしゃべり練習しています!!
覚えてくれるかな~♡

あ、写真のどこかにジャンボセキセイもまぎれてまーす!!
どーれだ?♪ 顔つきも少し違いますね~


それでは皆様、この可愛いこたちにぜひアミーゴ加古川店に会いに来て下さいね☆
ご来店お待ちしております(^_^)/

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る