加古川店ブログ

2016年06月05日

二日間のお礼

 こんにちは、久しぶり更新の私です。

タイトルの通りなんですけど、6月の4日・5日の両日開催させて頂きました、メダカ・金魚即売会にお越しいただきました多数のお客様。

心から御礼申し上げます。

「誠にありがとうございました。」

今回は、やまと錦魚園さまのご協力の元無事開催でき、「ほっと」しました。

定期的に開催できれば、加古川店の魅力・楽しさがもっとアップすると思います。

数枚ですが、その時の写真を紹介させて頂きます。

準備中です。

金魚コーナー

メダカコーナー

ダルマメダカMIX ジェリービーンみたいでしょ

ミユキダルマです

一押しのオランダ大

可愛いパンダ

金魚の女王土佐金

思わず買っちゃいました。
また開催できればと思います。

また、告知しますので、ご期待ください。

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月04日

!速報!メダカ&金魚即売会!!

メダカ&金魚即売会無事順調に進んでおります(^▽^)/

業者さんも朝早くから来て頂き準備してもらいました。

こんな感じでたくさん桶が並んでおります↓ ↓


明日もやってます!
あいにくの天気みたいですが、ここは屋根があるので大丈夫ですよ!

びびっと来た品種がいたら是非加古川店まで!

店内にも是非どうぞ♪♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月03日

ついに明日☆メダカ+金魚即売会☆☆

皆様、こんにちは!
アクア担当ソノです♪

先日こちらでもお伝えした通りついに明日
4日(土)5日(日)
メダカの即売会です!
前回お伝えした際は私も知らなかったのですが
金魚もたくさん連れてきて頂けるらしいので、正確には


メダカと金魚の即売会です!!

!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

スタッフが一番楽しみにしてるかもしれません。
一度にたくさんのメダカと金魚が見られるのはあまりない機会だと思いますので
是非足をお運びくださいませ~~(*^▽^*)

即売会はお店の外で行われるのですが、
店内のメダカコーナー+金魚コーナーも賑わせていますので
こちらも覗いてくださいね。

店内のキレイな個体をちょっとだけチラ見せ・・・


幹之 鉄仮面 一匹¥1,980-

幹之 スワロー 一匹¥2,480-

写真はイマイチですがどちらもとてもキレイな個体ばかり届きました~!
今ならペアが揃っているのでペア割もあります。早い者勝ち☆

まだまだいますが、また次の機会に!(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る