加古川店ブログ

2016年06月18日

SALEだぞうUo・ェ・oU(=^・ェ・^=)


あーーーついですねーーー(;´ρ`)

まさか、、、そろそろ夏か!

・・・

まだ6月か!!!( 〇□〇)ハァハァ

加古川店わんにゃんズは、むさくるしい暑さを吹き飛ばすほど
みんなげんきであります

皆様のおうちのわんにゃんズはどうですか
バテてませんか???

アミーゴ涼しいですよー?
わんにゃんズも喜ぶくらい涼しいですよーー゚(o(。・д・。)o).+
会いに来ませんか?

わたしに。
(無類のペット好き)

最近サマーカットのわんちゃんをお店でよく見かけます(●´ω`●)
つるんつるんで涼しげで、むっちゃかわいい
しれっと横に近づいて、あわよくば撫でさせてもらおうとしているスタッフがいれば、それは高確率でわたしです。

ぜひ他の皆様も、おうちの子連れで遊びに来て下さい!!!!!
うちの子自慢大歓迎。
お待ちしとります(●`□´●)ギラギラ


そして、ペットを飼ってない皆様も。
いまねぇセールをしてるんです
わんにゃんのセールです。
26日まで

涼しいし可愛いし楽しいし癒されるしさいこう!!!!笑

というわけでいつでもどなたでもウェルカム


 





 

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月11日

11・12日限定の・・Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)

加古川店よりびっくりニュース。

いま加古川店は、新しくお友達になったおちびっ子ばかりです

本来であればおちびっ子はセール対象にはならないのですが

今回11・12日だけとくべつに○万円お値引きセールをしちゃいます(*`▽´*)

頭数限定です!

 

そう!

しょうげきてき!!

大人気のあの種類の子や、
めっちゃ可愛いあんな子まで

もう一度言っておきます。

頭数限定です!!
一度見に来るだけでも来ておくべきっ(●ゝ艸・)

週末暇な人ーーーーっ(笑)


アミーゴ加古川店へいっそげ

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月08日

すっぴん美人、、、人?(=^・ェ・^=)


うっきゃーー(*`▽´*)
めっちゃ可愛い子きました

みーんなだいすき大型猫ちゃん
ノルウェージャンフォレストキット
おんなのこですよ!!


さっそくご覧下さいっ


いや。。。
めっちゃ可愛いから!!!!


加古川店まで
いそげーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る