多治米店ブログ

2016年07月04日

うさぎちゃん入荷~☆


こんにちわ~

可愛い仔うさぎ入荷しました~


血統証明書付ホーランドロップ
女の子
誕生日  5月19日
カラー   クリーム


ミニレッキス
女の子
誕生日  5月
カラー   ブラックブロークン

















可愛いので、アミーゴ多治米店にご来店ください

お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月03日

第1位、ななちゃんご来店♪



みなさんこんにちは
6月に開催しておりました第2回TJM48わんわん総選挙ですが、第1位に輝きましたななちゃんがアミーゴ多治米店にご来店してくれましたよ
('ω'*)♪
ななちゃんの第1位の表彰式を行いました

ななちゃん、この表彰式の為にトリミングをして来てくれたそうです!!
首輪・リボンとかわいくオシャレしてきてくれましたよっ
賞状・賞品の贈呈をしました~
(ここだけの話・・・気になる賞品は・・・実はベッドでした!!)

そして、女王マントの贈呈!!
大きく作り過ぎたかな?と思いましたが、少し大きいくらいが女王感出てたような気がしましたっ
(●ゝ艸・)
赤がとってもお似合いでしたよ~

今回のわんわん総選挙を通して、皆様にたくさんの笑顔と癒しをくれたななちゃん、本当におめでとうございました

参加されたわんちゃんで、参加賞引き換え券お持ちの方は7月31日までにご来店くださいね

いいね
8人がいいねといっています

2016年07月02日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
更新が遅くなり申し訳ございません
先日・今日と来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは、
ここちゃん
マロくん
ムギちゃん



たくさんのうさちゃんが来てくださいました
連日暑い中でのご来店、とても嬉しいです

どのうさちゃんも、お利口さんに頑張ってくれました
またお元気で会えるのを楽しみにしてますっっ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る