多治米店ブログ

2016年10月11日

☆とりさん入荷☆

こんにちわ~

今日は、ヒナのご紹介です

文鳥のヒナが入荷しました

食欲旺盛です


セキセイとオカメのヒナも入荷してます

是非、アミーゴ多治米店にお越し下さいませ

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月10日

フェレット入荷しました~☆


こんにちわ~

アメリカンフェレット入荷しました

ブラックセーブルミット

シルバーミットの女の子です

お誕生日は2016/08/10です。


とても可愛いので、ぜひアミーゴ多治米店

に、ご来店くださいませ~

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月09日

ハロウィン写真撮影会*



みなさんこんにちは

今日はハロウィン写真撮影会のイベントを開催しましたよ~
たくさんのわんちゃんが来てくれましたよ
みんなかわいいお写真が撮れましたっっ
ぜひおうちにお写真飾ってくださいね




そして明後日11日はわんわんデー!!
体重・胴回りの測定・その他ヘルスケアのサービスを致します

ご来店のわんちゃんには、健康カードをお配り致しますので、スタッフまでお声掛け下さい

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る