多治米店ブログ

2016年10月03日

うさぎちゃんベビー入荷~☆


こんにちわ~

うさぎちゃんベビー入荷しました

ネザーランドドワーフのオレンジと

血統書付のアメリカンファジーロップです

2羽とも、癒し系で可愛いですよ

ぜひ、アミーゴ多治米店に、ご来店下さい

ませ~

お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2016年10月02日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは、コロちゃん
ぬいぐるみのような可愛さでした
初めての爪切りでしたが、とてもお利口さんに頑張ってくれました

またいつでも遊びに来てくださいね
楽しみにお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2016年10月01日

アクア生体情報☆

みなさん、こんにちは♪

今日はアクアコーナーから生体情報紹介させていただきます♪

レッドビーシュリンプ ☆税込 398円
レッドビーシュリンプが大量入荷してます♪

赤と白のかわいいシュリンプです♪

そしてシュリンプには水草!!

組織培養カップも大量入荷してます♪

植え方も簡単です♪

この機会に是非いちど!!シュリンプに組織培養での大草原を作ってみてはいかがでしょうか♪

この他にも生体多数品揃えしておりますのでアミーゴ多治米店にご来店ください♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る