多治米店ブログ

2016年10月14日

うさぎさん爪切り講習会をしました♪


みなさんこんにちは

ブログが遅くなってすいません

先週10月8日㈯に
『うさぎさん爪切り講習会』をしました

3組の方にお集まりいただきました
ありがとうございます

今回参加してくれたうさちゃんはこちら
もふたん
おちびちゃん
うーたん
ロップちゃん

当店出身のうさちゃんも来てくれました
元気そうで何よりでした

みなさんとても勉強熱心でした
爪切りについての悩みや、うさちゃんトークで盛り上がり、とてもにぎやかな講習会となりました

爪切り講習会の流れ~
①うさちゃん自己紹介
②爪切りの必要性
③爪の構造について
④爪切り用品について
⑤爪切り実践!

今回の講習会では、飼い主さんにも爪切りをしてもらいました
皆さん初めてとは思えないほど上手でしたよ
仕上げはスタッフがちょきちょきして、完了!!

この調子で、お家でもチャレンジしてみてくださいね




いいね
5人がいいねといっています

2016年10月13日

本日のおすすめ☆

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪毎度おおきにおチビがお邪魔します
季節の変わり目ですね温度差で風邪など引きやすい時期ですので体調にはお気を付けください
さて、そろそろお魚も温度変化を感じとっている頃ですねお魚用ヒーターで温度を一定に保ってあげましょう
種類もいろいろご用意しております

展示水槽のお魚達も水草も元気いっぱいですョ

CO2ポンプ☆
展示水槽でも使っているこちらのCO2ポンプを付ければ↑水草がいきいき元気に早く育ちますさらに、きれいな緑色を保てますよぜひ、オススメ


それでは、今週もアクアコーナーでお待ちしておりま
.:+:.::.:+:( ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:

ピンポンパールも待ってるよ♪

いいね
10人がいいねといっています

2016年10月12日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~

今日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です
来てくれたのは、めいちゃん
ネザーランドドワーフのかわいい女の子です
とてもお利口さんに爪切り頑張ってくれました~
次回もまたお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る