多治米店ブログ

2021年07月31日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは!
ナタデココが大好きな
レジガール☆ちゃまで~す


7月に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします!
 

毎日暑い日が続きますが、夏バテしないように気を付けましょう!
 

いいね
5人がいいねといっています

2021年06月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは!
モンシロチョウの幼虫のお世話を頑張っている
ガール☆ちゃまで~す


それでは、6月に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします

 

爪切りお疲れ様でした!
また元気なお顔を見せに来てね~

 

いいね
6人がいいねといっています

2021年05月26日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは!
今年の夏も色んなカブトムシが見れて幸せいっぱいの
ガール☆ちゃまで~す


5月に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします
 

爪切りお疲れ様でした
梅雨入りして少し暑い日が続きますが体調管理に気をつけて過ごしましょう!!
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る