多治米店ブログ

2022年04月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは

4月に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします!
 

爪切りお疲れ様でした
またのお越しをお待ちしております!

 

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月08日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは

2月と3月に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします!

 

爪切りお疲れ様でした
またのお越しをお待ちしております!
 

いいね
11人がいいねといっています

2022年01月31日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは!
ポップコーンが
大好きな
レジガール☆ちゃまで~す


12月と1月に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします!

 

爪切りお疲れ様でした
またお店に遊びに来てね~!!

 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る