東深津店ブログ

2018年12月15日

もぞもぞも、ぴちぴちも大量入荷っ!!

アクアコーナー、
本日はフルメンバーですっ!!

、、っということで、生体入荷も大量にしちゃいましたよ

特にエビは数百匹↓↓↓
まだまだ水合わせ中ではありますが、
美しき色を奏でてらっしゃいますよ


海水魚は、一般的なクマノミヨスジスズメのほか、
サラサハタも入荷しましたっ!


写真がないのは、まだまだ水合わせの途中すぎる段階のためでありまして、、、

っということで、ODAがお送りしましたっ

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月18日

新入荷情報!!

 皆さん今回は新しく入荷しました生体を紹介します(-^〇^-)
こちらは、ルリーシュリンプです!
体にトギレトギレに赤いのが入っているのが特徴です(^∇^)



こちらは、コリドラススーパーシュワルツィワイルドです(* ̄∇ ̄*)
体に黒いラインがはっきり入っています!




下の写真は、コリドラスロレットエンシスです。
こちらは、体の全体に黒い斑点が入っています!


 

他にもたくさんの生体が入っていますので、是非ともお店の方にも見に来て下さい(^w^)

いいね
6人がいいねといっています

2018年11月16日

オススメ生体っ!!

 お久しぶりです(^0^)/
今回オススメ生体は、ダトニオプラスワンが沢山入荷しましたー!
とても小さくて、泳いでる姿はヒラヒラと舞っているように見えます(^-^)
色も気分によって、色が変わります。

是非ともお店の方にも一度見に来て下さいーo(^▽^)o

 
 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る