東深津店ブログ

2019年02月26日

新入荷情報

みなさんおひさしぶりです!!
アクア担当の忍びです(^^)

今回入荷した生体は、クッピー、ウーパールーパー、ヤマトヌマエビ、フラワートーマンです!

 

パンダシャークローチです。 シュリンプコーナにいます!!

今回は、種類もほうふです。 サンゴコーナーのとなりで、アカハライモリといます。

フラワートーマンです。 大型魚コーナーにいます。
みなさん是非お店の方にも足を運んで来てください!!
お待ちしています!

いいね
7人がいいねといっています

2019年01月26日

この価格ですかー!!!

 みなさんこんにちは(^-^*)/
アクア担当の忍びです(^O^)
今回オススメ生体は、是非ともお店に見に来てみて頂きたい、アルビノシルバーアロワナですo(^-^)o
色も形も綺麗で、オススメです!
お値段もなんともビックリの安さです( ̄□ ̄;)

 そのほかにもたくさんの生体が入荷しましたー!!
海水魚も入荷致しましたので、是非ともお店に足を運んで来てください!!
以上忍びからでしたー(^^*)
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月23日

グッピー入荷ー

みなさん、こんちはー
今回オススメは、グッピーです!!
柄も色もハッキリしています!!
みなさん是非一度足を運んで目で見てみて下さい


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る