東深津店ブログ

2014年05月26日

今日のワンコ ☆5/26☆

こんにちは

今日は雨でジメジメ
いよいよ梅雨に近づいてきたんでしょうか・・・

そんなジメジメ
気分的に少し癒してくれる
トリミングの受付の・・・

近寄ると、みんな近寄ってきます
可愛いんですっ

トリミング受付におりますっ
ぜひ見てあげてください(笑)


それでは今日もカワイイ
ワンちゃんたちが来てくれました



ヨークシャー・テリアの心くん

なでしこJAPAN優勝と、
ワールドカップに合わせて
JAPANのユニフォームを着て
ご来店してくれました

小さな選手っ とても可愛かったです


みんな お疲れさまでした

雨の中ありがとうございました


またのご来店をお待ちしております~

では では

いいね
9人がいいねといっています

2014年05月25日

U^o^U 今日のワンコ U^o^U


こんにちは


今日も天気がよく
暑かったですね~


そんな中
今日もたくさんの
可愛いワンちゃんたちが
来てくれました


早速
『今日のわんこ』です




み~んな
頑張ってくれました
ありがとうございます


土日のお休みに、
遊んでたくさん汗をながした
わんちゃんたち


ぜひアミーゴでお待ちしています



今日はみなさん
ゆっくり休んでくださいね



いいね
13人がいいねといっています

2014年05月24日

今日のわんこ

こんにちは

今日もたくさんの
可愛いわんこさん・・・
    ご来店してくれました

   ありがとう ございます

またのご来店・・・

楽しみに
        お待ちしています

明日のワンコブログも・・・
        宜しくお願いします


いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る