東深津店ブログ

2014年05月17日

今日の・・・わんこさん達♪

こんにちは

アミーゴ東深津店
トリミング・・・ブログを見ていただき
ありがとうございます

今日はばら祭り・・・
  行かれましたか?   
     お天気で良かったですね

パレード・・・見たかったです
屋台・・・フランクフルトリンゴ飴・・・
食べたかったです(笑)

では
今日のわんこさんの登場です

(本日も・・・ご来店
       ありがとうございます)
 



柴のめいちゃん・・・

只今ペットホテルお泊り中です
今日も元気にお散歩
に行きました

(個室)=朝・夕とお散歩つきです
ゆったり部屋で・・・オススメですよ

いいね
12人がいいねといっています

2014年05月16日

今日のわんこ

こんばんは(・ω・)


今日は洗濯日和でしたね~

洗濯好きの私には、我が家のベランダが狭すぎる…

どんだけ広いの…?
っていう位の広さのベランダが欲しいです(笑)

そんだけ広ければ、一気に布団も干せるし、服も干せるし、
愛犬のベッドも干せるし、靴も干せるし…(笑)


そんな事をウジウジ一人で思うワタシです(笑)

でも!このブログ見ている方の中に同感という方絶対いるはずです!ね?(笑)


では気分を切り替えて可愛い今日のわんこ達を見ましょう

いいね
13人がいいねといっています

2014年05月15日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆5/15☆


こんにちわ


今日は、
あいにくの雨でしたが
夕方頃、やっと晴れ間
見えてきましたね


この調子~
明日は晴れますように



それでは、それでは
『今日のわんこ』です



そしてそして、
カレンちゃんはゆったり
炭酸泉





み~んな
可愛いです


今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございました



ゆっくり
休んでくださいね


また次回
元気にお会いできるのを
楽しみにしています




いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る