東深津店ブログ

2014年05月23日

今日のわんこ☆

こんにちは(・ω・)

今日は写真盛り沢山ですよ~

今日ご来店のわんちゃんほぼ、
炭酸泉スパコースしていただけました

ありがとうございます

またお待ちしております!

いいね
12人がいいねといっています

2014年05月22日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆5/22☆


こんにちは~


今日も暖かい天気で
どんどん夏へ近づいているようで
ウキウキ気分の私です




それでは早速
『今日のわんこ』です


(●^o^●)ノ わんこチャンたち
              おいで~



ころんクンは
今回、初めましてです
なのにすごく頑張ってくれました



みんな
おりこうサンに頑張ってくれたので
助かりました~

ありがとうございます



今日はゆっくり
やすんでくださね



それでは
また次回元気にお会いしましょう







いいね
14人がいいねといっています

2014年05月21日

今日のワンコ ☆5/21☆

こんにちは

昨日の雨・・・
すごかったですね~!
夜、車を運転していると
トラックの水しぶきで
全く前が見えない状態までに

こんなに降ってるの久しぶりだな
と思うと少しワクワクしました(笑)

そんな天気とは一転
今日は暖かかったですね

それでは
今日もカワイイワンちゃん達が
きてくださいましたよっ


初めまして の
ミニチュアダックスのももくん

ミックス(マルチーズトイプードル)のぴーちゃん

まだ赤ちゃんなのに
良い子に頑張ってくれました

みんなおつかれさまでした
今日はゆっくり休んでくださいねっ


また元気に会えるのを
楽しみにしています


ありがとうございました

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る