東深津店ブログ

2014年03月25日

今日のわんこ・・・3/25♪

こんにちは!

今日は夜から雨が降るそうです・・・
雨が降っても気温が高めで、桜の開花を進める花起こしの雨となりそうですね

今日のわんこです
キレイになってスマイル(^o^)顔です

またのご来店お待ちしています

いいね
8人がいいねといっています

2014年03月25日

うさぎ・うさぎ・うさぎ

どうも―!こんにちはー小動物担当フォレストでぃす(^◇^)

暖かくなってきましたねぼたもち食べたいです

さてさて、今回新しく入ってきたウサギさんたちの紹介します。

まずは、久々にきましたーーーーー

ホーランドロップちゃんでーすヽ(^o^)丿

H26,2月14日生まれのこです

どっしりとしたマイペースな子ですね^m^

オレンジブロークンは人気カラーでーーーす


お次は、この子たち

ミニウサギちゃんたちでーーーす
H26、2月24日生まれの子たちです(^o^)

仲良しでいつも一緒にかたまって寝てます

元気でごはんを大量に食べてくれてます

増税直前!!この機会に是非いかがでしょう

では、失礼いたします

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月24日

今日のわんこ☆.3/24☆

こんにちは

「桜の開花予想は明日です」とテレビ
見たので、出勤前に見てみると・・・

まだもう少しかかりそうでした!

しかし足元を見るとすごい可愛い花が
小さいながらにすごい広い範囲に咲いていて
とてもキレイでした
暖かかったし、少し春をかんじました





では本日のカワイイわんちゃん達です


トリミングよく頑張ってくれました
おつかれさまでした


また会えるのを楽しみにしています

では

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る