東深津店ブログ

2014年03月18日

今日のわんこ ☆3月18日☆

こんにちは

花粉症の時期になりましたね

突然やってくる花粉症
私は毎年この時期がつらいです

(花粉症の方はシッカリ花粉症対策をしてお出かけくださいね)

今日のわんこのご紹介デス

今日もご来店ありがとうございました
またのご来店お待ちしています

いいね
10人がいいねといっています

2014年03月17日

今日のわんこ ☆3/17☆

こんにちは

段々と日が長くなって
きましたね 得した気分

早速ですが、今日のカワイイ
わんちゃんたちです
最近少し大きいサイズのリボン
入荷したので、スタンダードプードルの
ルイちゃんのトップにつけさせていただきました

すごく似合ってカワイイですよね~

小型のワンちゃんには首輪につけると
蝶ネクタイみたいでカワイイんですよ

まだたくさんあるので、トリミングに
来られた際にはぜひ見てみてください




そしてそして

今日出勤前に家の近くで見た
桜の木は・・・

まだメンボウみたいなつぼみでした!(笑)

テレビで見ごろは25日~とか
言ってたけど・・・
この子は間に合うのでしょうか


毎年きれいに咲いてくれるので
楽しみです



それでは 

いいね
9人がいいねといっています

2014年03月16日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆3/16☆


こんにちわ


まだでしょうか
早くお花見がしたいですね


って言っても
私は花より団子…
かもしれませんが(笑)



さて早速、
『今日のわんこ』
の時間です

今日も
かわいい子たちが
来てくださいました




み~んな
かわいい


今日はお家で
ゆっくり休んでくださいね


お疲れ様でした



本日もご来店いただき
ありがとうございました

どうか
またのお越しを
お待ちしております


いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る